7月開講に向けて


こんばんは。

今日は朝からzoomでのライブ対談を自宅から配信したり、その後はレシピを作ったりメニュー案をひねり出したりで、本当に珍しく家から一歩も出ない1日でした。こんな時こそ、と思って自家製酵母パンを仕込んでいたのが、つい先ほど焼きあがりましたよ。

 

 

めちゃくちゃシンプルなクッペですが、チーズ入りとプレーンと2種類。プレーンは明日あんバターにする予定です。

 

さて、4・5・6月とテンションがダダ下がりで、もう私はレッスンができないかも~と、実はかなり落ち込んでいました。カフェのスタッフ不足もあったりして、このまま休止か。とまで思っていました。

でも、昨日の久々のレッスンがあまりにも楽しかったのと、カフェも何とか目途がついてきたこともあって、やっとエンジンがかかった気がします。

 

 

7月から

●通常レッスン

●天然酵母レッスン

●プレミアムクッキング

●柿尾坂お料理教室

●従来通りの出張レッスン

で、開講していきたいと思います。

メニューや開講日時については20日頃を目途にこちらのブログと、公式LINEでお知らせいたします。楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

 

さて、悩んでいましたが6月の柿尾坂でのお料理教室、開講しようと思います!!

 

6月24日(水)10時~

Café&Gallery柿尾坂(廿日市市天神1-3)にて

メニュー

★鰻と枝豆の混ぜ寿司

★きゅうりと蒸し鶏の冷やし麺

★明太ポテトの揚げ餃子

★トマトキムチ

★豆乳きな粉プリン

レッスン料金 4,000円

柿尾坂でのレッスンはデモンストレーション中心になります。

ご予約はこちらから、または公式LINEからお願いします。

↑ご予約画面のシステム上、10時30分~のレッスンになっていますが、10時開始になりますのでお願いいたします。

 

久しぶりにご予約方法のご案内が出来ました!感無量です。(笑)

7月からもどうぞよろしくお願いいたします。

あ、最後に今日の絶景を(笑)

 

 

息子作の晩ご飯でした。ではまた明日!おやすみなさい。

 

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る