ご予約ありがとうございます


こんばんは。県外への往来も出来るようになって初めての週末。今日はいつもより車も多く感じました。このままゆっくりとでも良いので日常が戻ってくることを願います。

さて、本日から天然酵母レッスンと通常レッスンのご予約開始となりましたが、早速たくさんの方にご予約頂き、本当に感謝しています。

嬉しくて興奮気味で、アドレナリン出まくりです(笑)

 

天然酵母レッスンのご予約を頂いた方には、先ほど確認の意味も込めて詳細メールを送らせて頂きました。

もし予約を入れたはずなのに、詳細メールが届いていない方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。よろしくお願いいたします。

 

皆さんからのありがたいご予約メールを確認しながら、今朝も早くからこんなお料理を作っていました。

 

 

おばんざいのオードブルをご注文いただいて、こんな盛り合わせを作ってみました。

野菜たっぷりな身体に優しいオードブルです。

いつものお弁当作りと同じように

旬の食材を考慮しながら、

焼き物・煮物・揚げ物・酢の物・和え物そして甘味。

赤・緑・黒・茶色・黄色

を組み合わせて、詰め合わせました。

お母さんの作る運動会のお弁当のようでもあるなぁと思いながら。

これにお結びあったら完璧じゃん!(笑)と思いながら。

 

お料理は大変な面もありますが、喜んで食べて頂けてるかなぁと想像するだけで楽しくなります。

この楽しさをお伝えしたくて、きっと講師を続けているんだと思います。

 

アフターコロナで教室の形は変わって行っても、この気持ちは変わらない。

歳をとっても、きっとずっと皆さんとレッスンを続けているんだろうな、とここ数日で再確認しました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

7月、週末のレッスンが既に満席となってしまいました。ありがとうございます。

様子を見ながら、開講を増やせたらと思っています。その時はまたこちらとLINEでお知らせいたしますね。

では皆さま良い週末を!

 

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る