ひと足先に


こんにちは。6月最後の日曜日いかがお過ごしでしょうか。

梅雨の晴れ間となりそうな今日は、気温も上がっていきそうですね。マスクをしているとついつい後回しになってしまうのですが水分補給をこまめにしないとですね。

 

さて、来週からは7月。いよいよレッスン再開です!

待ち遠しい気持ちと、久しぶりそして新しい様式でのレッスンに少し不安もあったりの、ドキドキでワクワクの毎日です。

そしてひと足先に昨日から、急きょ開講が決まった「講師養成講座5期」がスタートしました!!! 想像もしていなかったこの展開!

今年は本当に何が起こるかわかりません。

自分の意志とは違ったところで大きな力が働いて、どんどん新しい方向へ押し出されている感じです。

来年にはパン教室toss®に男性の講師が誕生するかも。楽しみです!!

 

 

来週からの天然酵母レッスンに向けて、今は絶賛 酵母ちゃんの育児中です。(笑)

この可愛い酵母ちゃんたちと、一番簡単で、そして飛び切り美味しい「天然酵母レッスン」をお届けできると思っています。

 

 

皆さんがイメージしている(私もずっとそう思っていましたが、)

●難しい

●時間に縛られる・時間に追われる

●冷蔵庫が大変な事になる

●上級者でないと作れない

そんな不安を払しょくする天然酵母レッスンにしたいと、いえ、きっとなると思っています。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

7月の天然酵母レッスン、28日(火)のみ空きがあります。

会場が五日市になりますが、JR五日市駅まで送迎可能ですのでぜひお気軽にお越し頂けたらと思います。

 

8月のスケジュールも近日中にアップしますね。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

パン教室toss®YouTubeチャンネルはこちら 徐々にコンテンツを増やして行く予定です

おうちでパンを楽しむなら!! ぜひオンラインショップ覗いてみて下さいね!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る