ご予約ありがとうございました。


こんばんは。朝晩ずいぶん涼しくなりましたね。2〜3日前から秋の花粉症なのか目の痒みと鼻のムズムズが。。。

今年はあっという間に季節が進んでしまい、びっくりしてしまいます。気がつくとお正月になってそうです。笑

 

さて、11月、12月のご予約ありがとうございました。

おかげさまで、ほぼ満席となりました。

生徒さまには、コロナ禍以降、月初に一斉募集をさせて頂く形になり、大変ご不便ご迷惑、そしてお手数をおかけしています。これまでより開講数や満席の人数も減っていることから、ご予約しづらい状況になっています。。。

 

(でも毎月募集前は、ちゃんとご予約頂けるんだろうかとドキドキして、ちょっと不安な小心者です 笑)

 

12月の開講数が少ない事へのご質問を数件頂きましたので、こちらでお返事させて頂きますね。

 

12月は毎年恒例のクリスマス料理お持ち帰りレッスンを3週目に、そしておせち料理お持ち帰りレッスンを30日、31日に予定しています。その関係もあり、開講日が少なめなのです。すみません。。。

 

そしてそして、11月末からはオンラインレッスンも始まります。毎月2〜3回の配信を予定しています。

 

 

パン教室tossらしい「オンラインレッスン」にしようと考えていて、リアルな生徒さまを交えての配信にしていく予定です。

毎回3名の生徒さまとご一緒に、パン作りをしながら配信を行いますので、より臨場感のある参加型のレッスンになるのではと思っています。

もちろんパンの材料キット付きです!

こちらにご参加頂ける生徒さまも、11月から募集をかけさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今は、オンラインレッスンの内容や、クリスマスレッスンのメニュー、おせち料理のメニューなどなど考えることがいっぱいで頭がパンク状態ですが、いろいろあった今年の締めくくりに、少しでも多くの皆さまと、楽しく美味しいお時間をご一緒できるように頑張りたいと思っています。

来月にかけて、次々お知らせをさせて頂くと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

今夜は皆さまから頂いたご予約に心から感謝しながら、温かい気持ちで寝床に入ります!

本当にありがとうございました。おやすみなさ〜い。。。

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。
お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
友だち追加

 

 

Instagramでは最新の情報をお届けしています。こちらもフォローよろしくお願いいたします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る