12/6 オンラインレッスン初配信!


11月も明日で終わりますね。なんともバタバタと過ぎてしまった今年ですが、そんな2020年の締め括りにオンラインレッスンを配信できることになりました。本当にたくさんの方にお力添えいただいて何とか形になったオンラインレッスン。皆さんに楽しんでいただけたら良いなぁと、今はそう願うばかりです。

 

12月6日の配信はどなたでもご覧いただけます!

こちらからYouTubeに入れます。

 

今回のパン教室tossのオンライン化は2つの柱で構成されています。

 

1・オンラインレッスン

◎毎月第一日曜日の10時〜 五日市教室からレッスンの模様を生配信します。

◎配信中にはチャットの機能を使って質問いただけたり、交流が出来たりします。

◎月替りで新しいメニューをお届けします。これまでのレッスンでの『今月のおすすめパン』だと思って下さい。

◎1月より限定公開となり、お申し込みいただいた方のみがご視聴頂けます。(PCでもスマホでもご視聴いただけます)

◎お申し込みいただくと、パンのレシピ1回分の材料、限定公開のURLがご自宅に届きます。

◎リアルタイムでご視聴頂けなくても、1ヶ月間はアーカイブで何度でもご覧になれます。

 

 

 

 

2・定期便レッスン

◎オンラインレッスンの配信の中からダイジェスト版を作成して、毎月材料と一緒にお届けします。

◎お申し込みいただくと、パンのレシピ2回分の材料おすすめアレンジメモ、そして作り方ポイント動画のURLがご自宅に届きます。

◎動画は無期限でご覧いただけます。(PCでもスマホでもご視聴いただけます)

 

 

オンラインレッスンでレッスンの臨場感を楽しんでいただき、定期便で復習、そしてアレンジを楽しんでいただけたらと思っています。なので定期便には2回分の材料が入ってます。(賞味期限はおよそお届けから約3〜4ヶ月先になります。詳しい日付はキットに明記しています)

 

そして、オンラインレッスン開講記念として、オンラインレッスンと定期便レッスンの両方をお申し込みいただいた方には、個別zoomレッスンをプレゼントいたします。こちらは対象の方へzoomレッスン可能日をお知らせいたします。マンツーマン、もしくはお2人までの個別レッスンです。

 

まずは12月6日10時〜 オンラインレッスンの様子をご覧ください。今回はどなたでもご覧いただけます。

そして、ご意見ご感想をいただけたら嬉しいです。

そして、初回オンラインレッスンのメニュー『ヴァーノチェカ』の材料も後日ブログ内でお知らせしますので、ご一緒に作っていただいても嬉しいです。

 

オンラインレッスンと定期便の半年分のメニューは既に決まっていますので、明日にでもまたお知らせいたしますね。

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。
お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
友だち追加

 

 

Instagramでは最新の情報をお届けしています。こちらもフォローよろしくお願いいたします。

 

この機会にぜひyoutubeチャンネルもご登録よろしくお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る