オンラインショップ、リニューアルしました!!


初配信から1夜開けて、今日はお祝いにお花をいただいたり、生徒さまから「見ましたよ〜」とお声かけ頂いたり、とっても嬉しい1日になりました。皆さま本当にありがとうございます!!

 

 

そしてこのタイミングで、外注でお願いしていたオンラインショップのリニューアルが完成し、リリースとなりました。

スマホ版だとあまり変化がないのですが、PCで開いて頂くと、とても可愛い外観になっています。

 

パン教室tossオンラインショップ

 

オンラインレッスンや定期便レッスンもこちらからお買い求め頂けます。

これまで通り、キットやレシピの販売もありますので、お家でパン作りを楽しみたいなぁという時にご利用頂けたら嬉しいです。

 

定期便レッスン

毎月10日前後にお届けする定期便レッスンもこちらで詳しくお知らせさせて頂きました。

1月10日にお届けするのは、今回オンラインレッスンのメニューだった「ヴァーノチュカ」です。

内容は、パウチ済みのレシピパン材料2回分プロ編集のポイント動画・そしておすすめアレンジメモです。

動画は限定URLをお知らせいたします。期限なしで永続的にご覧いただけます。

おうちでじっくり作りたい方には本当におすすめのレッスンです。

 

今回本当にたくさんのプロに助けて頂いています。ライブ配信や動画の作成も、映像製作会社ニッショウプロさんにご協力頂いて、とてもハイクオリティに出来上がっています。

自前でこじんまりと経費節約することも考えましたが、きちんとした良いものを作って、それを皆さんと共有することこそが、楽しく長く続けて行けるコツだと思って清水の舞台から飛び降りてみました(笑)

結果は大満足。昨日のライブ配信したレッスンも、リアルなレッスンよりわかりやすい!!とお声を頂いてます。

早速今日、何名かの方からオンラインレッスンのお申し込みがあり、これも勇気を頂きました❤︎

回を重ねるごとにより良いものにしていきたいと思っています。オンラインレッスンも定期便レッスンもたくさんの方にご参加頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

12/6オンラインレッスンはこちらでアーカイブをご覧いただけます。

パン教室tossチャンネル

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る