サバラン・オ・ショコラのお得な定期便は25日まで


 

こんばんは。

雨の週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

長引くコロナ禍で、おうち時間の楽しみ方も色々増えたのではないでしょうか。

わが家では男性陣が毎日のように囲炉裏に火を入れては、何やら焼いてはそれをつまみに一杯を楽しんでいます。おかげで私にまで炭の匂いが染み付いたような、、、笑

 

さて、2月に発送の『パン作り定期便』ですが、明後日25日が締め切りとなっています。

25日までにお申し込み頂きますと、サバラン・オ・ショコラのパン作りキットが2月10日前後にお手元に届きます。

 

セット内容は、

◎レシピ

◎アレンジレシピ(マリトッツオとりんごのコンポートの作り方)

◎材料2回分

◎プロが作った、とってもわかりやすい作り方動画(永久保存版)

 

そして、全国どこでも送料無料。通常レッスンと同じ価格でのご提供です。

 

こんなにお得なのは定期便だけ!!(単発でもお買い求めいただけますが、アレンジレシピはつかず、材料も1回分です)

 

オンラインレッスンにご参加いただいてない方も、どなたでも定期便はご利用いただけます。

25日を過ぎると、3月発送分(デニッシュ)からのお届けとなります。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

↓↓↓ クリックしてくださいね

パン教室tossオンラインショップ

 

 

ご不明点などございましたら、公式LINEからお問い合わせください。

 

皆さまのおうち時間の楽みのひとつとなれますように。。。

 

2月のオンラインレッスンについては、また近日中にお知らせいたします!よろしくお願いいたします。

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る