白島教室移転と、オンラインレッスン割引券サービスについて


廿日市のお店の裏側で、つくしを見つけました!梅の花も咲きそろい、春はすぐそこまで来ているようですね。

 

さて、一部の方にはお伝えしていましたが、白島教室が3月末をもって施設側の都合により閉鎖する事となりました。

 

2012年から9年あまり、たくさんの方々とたくさんのパンと笑顔に溢れた空間でした。昨年はコロナ禍の影響で開講数こそ少なくなっていましたが、これまで広島県内にとどまらず他県からも多数レッスンにお越し頂きました。

 

コロナ禍の続く現状では、五日市キッチンのみでの開講とすることも考えましたが、、、利便性が、、、

 

これまで通って下さっている皆さまとパン作りが楽しめなくなるのは本当に辛いので、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、広島市内中心部に自社キッチンを作ることにいたしました。

 

かねてより製菓製造許可の取得を目指していて、本来なら今年の夏以降に廿日市の店舗近くに物件を探すつもりでした。

 

が、この機会に広島市内に製菓製造許可の付いたシェアキッチンを作り、ここでレッスンとパンや製菓の製造をしていきたいと思います。

 

現在、上八丁掘に手頃な物件があり、こちらで製菓製造許可が取得できるかを保健所等に確認作業中です。この物件に決まれば、今の白島教室から徒歩5分程度の距離で、広電白島線の電停も近く、バス停やコインパーキングも良い位置にあるので、これまでと変わらず、いえそれ以上に通って頂きやすい場所だと思います。

 

新しいキッチンは6月オープンを目指しています。

 

それまでは五日市キッチンでレッスンを続けますが、天然酵母のレッスンを開講中のため、イースト使用の通常レッスンは開講数が少なめになると思います。

そこで、この期間にぜひオンラインでレッスンを楽しんで頂けたらと思い、3月から5月までキャンペーンを実施します。

 

オンラインレッスンキャンペーン!! 第1弾

対面レッスン1,000円割引券プレゼント

 

3月中にオンラインレッスン・定期便レッスンどちらかをお申し込み頂くと、もれなく対面レッスンに使える1,000円割引券をプレゼントいたします。オンラインレッスン・定期便、それぞれにお付けしますので、両方お申し込み頂いた方には2枚(2,000円分)お送りします。

6月以降の対面レッスンに使って頂けたらと思います。

 

現在、3月開催のオンラインレッスンのお申し込みもまだ間に合います。

(3月5日までのお申し込みでこのメニューです。それ以降は次月のメニューになります。)

3月のオンラインレッスンは和菓子とパンの作り方を同時に知ることが出来るお得なメニューですよ。詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。桜餅&いちご大福パン

 

桜餅&いちご大福パン

 

オンラインレッスンのお申し込みはこちらからお願いいたします。←クリックしてください。

 

 

そして3月発送の定期便は「3種のデニッシュ」です。クロワッサン&クロワッサンダマンドのアレンジレシピもついてきますよ。

北海道産の準強力粉を使った、とっても美味しいデニッシュ。2回分の材料付きで、ご自宅ではバターをご用意頂くだけで作れます。

 

 

定期便のお申し込みはこちらからお願いいたします←クリックしてください

システムの変更で発送ギリギリまでご注文頂けるようになりました。3月5日までにお申し込み頂くと3月10日発送に間に合います。

 

今後も、グッズプレゼントやイベントご招待などの特典を考えていますので、ぜひ一度オンラインレッスンもご検討下さい。

 

新キッチンの状況は随時お知らせしていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る