オンラインレッスンお得なキャンペーン! 5月のメニューはNYバブカ


キャンペーン第2弾! 5月2日10時〜ライブ配信レッスン20%off

もっと多くの方に気軽に体験して頂けたら、と思い、5月2日開催のオンラインレッスンを20%オフでご提供いたします。

通常価格3300円→キャンペーン価格2640円(税込)

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、おうち時間の楽しみのひとつに、パン作りを加えて頂けたら嬉しいです。

お申し込みはこちらをクリック

 

 

5月のメニューはニューヨーク発祥のリッチな「チョコレートバブカ」です。

最近コンビニでも見かけるようになった流行りのパンですね。

tossオンラインではアレンジを加えて、コーヒー風味の生地にヘーゼルナッツクリームとチョコチップ、くるみを巻き込んで焼いていこうと思います。

 

 

21cmのパウンド型、もしくは食パン1斤型を使って焼いていきます。

ドーンと大きく出来上がりますので、皆さんで切り分けてゴールデンウィーク中のおやつにして頂けたらと思います。

 

お申し込みはこちらをクリック

 

もちろんオンラインレッスンをお申し込み頂いた方には、レシピと一緒に計量済みの材料を送らせて頂きます。

ご自宅では、卵とバター(食塩不使用)だけご用意頂けたら、すぐに作り始めることが出来ますよ。

 

レッスンライブ配信のおすすめの使い方は、まずはリアル配信で流れをご覧いただきながら、わからない点があればチャットで質問を入れて下さい。

チャットで頂いた質問は配信中に全てお答えするつもりですが、お答えできなかったものに関しては、配信終了後にコメント欄に記させて頂いています。

 

配信終了後、すぐにアーカイブに上がりますので、ご都合の良いタイミングでパン作りを開始して、わかりにくいところなどは繰り返し画面で確認して頂けると良いかなと思います。

ただ、今回のバブカは発酵後に冷蔵庫で生地を冷やし休ませる時間がありますので、捏ね上げまではオンラインレッスンと同時進行でして頂いて、その後は発酵させながらゆっくり予習をして頂くのもアリです!

 

 

配信の当日はこんな感じで、五日市のキッチンにところ狭しとカメラや機材が並んでいます。

生徒さま役で入ってくださる方も最初は緊張されるのですが、パンを作り始めるといつものレッスンのように自然な感じで進んでいきます。

まるでご一緒に教室内にいるような、たわいもない話をしているような、そんな臨場感を画面越しに見て下さっている方にも感じて頂けたらな、といつも思ってレッスンしています。

 

5月のレッスン、ぜひたくさんの方とご一緒出来たら嬉しいです。

県外の方も、男性の方も、どうぞお気軽にtossオンラインをお試しになってみて下さい。

 

オンラインレッスンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

tossオンラインとは

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る