6月からのオンラインレッスンメニュー&新キッチンの名前が決まりました!


ご無沙汰しております。。。
またまた非常事態宣言の発令ですね。キッチンの移転もあって、コロナ禍もあって、なかなか皆さまと対面レッスンでお会いする機会が増えなくて寂しい限りです。

この時期にキッチンの新設もどうかというところですが(笑)
来週半ばに工事が終わり、月末までには菓子製造業の許可申請をして、6月からの運営を予定しています。

そして、キッチンの名称とロゴが決定しました!!!

 

 

toss create kitchen(トス クリエイト キッチン)

場所は上八丁掘3-8 ポエム八丁堀202号室

今まで通り「パン教室toss」のレッスンも行っていきますが、それ以外にも製造許可付きキッチンとして、お菓子やパンの製造販売がしたい方へのレンタルや、各種教室利用のためのレンタルも行っていきます。詳細はまたお知らせいたしますね。

 

さて、6月からのオンラインレッスンもメニューが決まりました!!

6月 マンゴーティー

紅茶風味の生地に、ヨーグルトで一晩戻したドライマンゴーをヨーグルトと一緒に生地に混ぜ込みます。柔らかな生地に濃厚なマンゴーがとてもよく合います。さっぱりとした夏のデザートパンです。

7月 桜海老と青のりのグリッシーニ

8月 カレーのダッチブレッド

9月 抹茶のクッペ

10月 基本のバターロール&コッペパン

11月 りんごとナッツのライ麦パン

12月 苺のパネトーネ

写真も徐々にアップしていきますね。

 

オンラインレッスンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

tossオンラインとは

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る