6月の定期便は 大人気!「NYバブカ」おうちで焼き立てパンを楽しみませんか?


tossのオンラインレッスンには2つの柱があります。

1つは昨日ご紹介した「リアル配信のオンラインレッスン」←パン教室に参加している気分で楽しめるのはこちら。

もう一つは今日ご紹介する、映像のプロ作成の動画と材料が2回分ついた「パン作り定期便」です。←要点だけを何度も繰り返し確認できるので初心者さんにもおすすめ。

 

 

そんな「パン作り定期便」には

おうちで作っても1回きりで終わらないように、2回分の材料と永久に視聴できるまとめ動画がセットになっています。

アレンジ用のレシピもお付けしていますので、何度も繰り返し楽しんで頂けるのでは、と思っています。

 

そして6月の定期便は、オンラインレッスンでも大人気だった「NYバブカ

 

 

tossオリジナルのコーヒー生地に、ヘーゼルナッツのクリーム、ヌテラとチョコレートそしてナッツを巻き込んで、さらにシナモンシュガーをトッピングして焼いた、なんとも風味の良いパンです。思っているほど甘すぎず、いくらでも食べられてしまう危険なパンです(笑)

こちらのパンも、ご自宅ではバターと卵をご準備いただけば、他の材料は全て計量済みの状態でお届けします。

 

パン作り定期便は、リアル配信のオンラインレッスンの映像をわかりやすくまとめて15分程度の動画にしたものです。

計量から、こね、成形、焼きあげまで、画面で手元を確認して頂きながら、ナレーションで説明も入りますので、パン作り初めての方でも作って頂きやすいと思います。もちろんわかりにくいところは何度も繰り返してご確認いただけます。

 

パン作り定期便の詳細はこちらをクリック

 

パン作り定期便これからのメニュー

↓↓↓

6月 NYバブカ

7月 マンゴーティーブレット

8月 桜海老と青のりのグリッシーニ

9月 カレーのダッチブレッド

10月 抹茶のクッペ

11月 基本のバターロール&コッペパン

12月 りんごとナッツのライ麦パン

1月 苺のパネトーネ

 

オンラインレッスン、定期便を両方お買い上げ頂いている生徒さまもいらっしゃいますが、定期便は県外の方がわりと多いですね。

リアル配信のオンラインレッスンは逆にこれまでtossに通って下さっていた生徒さまが、リアルなレッスンに参加される代わりにオンラインレッスンの配信で教室の雰囲気を思い出しながらパン作りをして下さっているという感じだと思います。

 

コロナ禍もすでに1年以上。。。確か去年の5月もレッスンは全て中止で皆さまとはお会いできずにいましたね。新しい生活様式に馴染んでいって、これからはオンラインがさらに身近になって来るのではないでしょうか。普段はオンラインで楽しんで、たま〜にリアルでお会いするという形になる気がします。対面レッスンが、とっても貴重な時間となりそうですね。。。

 

 

さて、いよいよ新しい教室がオープンです。

上八丁掘の toss create kitchen  は菓子製造許可付きのシェアキッチンとして6月より稼働します。

詳しくはまた別記事でご紹介いたしますね。見学会も開催予定です。

 

 

 

オンラインレッスンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

tossオンラインとは

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る