toss create kitchen で早速オンラインレッスンの取材をして頂く事になりました!!


まだ5月だというのに、すっかり梅雨空ですね。五月晴れはいったいどこへ。。。

 

さて、上八丁掘の新しいキッチンも工事が終わって、あとは看板の取り付けだけとなったので、備品を揃えたり、道具を運んだり、少しずつレッスンを始める準備をしています。

オーブンも設置しましたよ。

 

 

オーブンは全部で3台。電気オーブン2台とガスオーブン1台を設置しています。

コロナ禍が収まれば、最大6名さままでレッスンできます。しばらくは4名さま満席にしようと思っていますが。。。

 

そうそう、広島の某テレビ局さんからtossのオンラインレッスンとオンラインショップを取材したいとお話を頂き、新しいキッチンのお披露目も兼ねて、明日、上八丁掘で取材を受ける事になりました。

アナウンサーの方とパン作りキットを使って「リモーネ」を作る予定です。

 

 

おうち時間の特集の中でご紹介頂けるそうですので、また詳細情報が解禁になりましたらお知らせさせて頂きますね。

 

パン教室のご予約についてですが、緊急事態宣言の延長も噂されていますので少し慎重に。6月になりましたら、6月20日以降と7・8月のご予約をスタートしたいと思っています。

とりあえずは、6月5日にキッチンの見学会&レッスンのご予約承ります会を予定しています。この日は終日キッチンにいる予定ですので、ふらっとお立ち寄り内覧して頂けたらと思います。

また日程が近づきましたら詳しい時間などご案内いたしますね。平日の日程も検討中です。

5日の見学会が終わりましたら、サイト内でもご予約をスタートとしたいと思っています。

 

オンラインレッスンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

tossオンラインとは

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る