明日放送!!広島ホームテレビ「5up! 」でオンラインレッスン&新キッチンを取材して頂きました。


上八丁掘の新しいキッチンでの準備中に広島ホームテレビの方からお電話を頂いて、あっとういう間に取材日が決まり(驚)

そしてなんと、明日5月28日(金)18時15分〜45分の間のどこかで、中四国5県を結んでの放送に「tossオンラインレッスン」をご紹介頂ける事になりました!!!

 

新キッチンの準備も整わないうちに取材を受ける事になり、前日からそれはもうバタバタと道具などを運び込んで、なんとか無事に取材クルーの方々をお迎えする事が出来ました。

 

 

実際にオンラインレッスンでパンを焼いてみたいとアナウンサーの八幡さんが言って下さり、(めちゃくちゃ可愛い方でした)

私は隣にいるものの、動画を見ながらパン作りをして頂きましたよ。

 

リモーネ

 

広島に縁のあるパンが作りたいと言われていたので、急遽オンラインメニューに組み込んだ「リモーネ」と「こいのぼりパン」を作って頂きました。

まさか新キッチンでのレッスンデビューが取材の形になるとは思ってもみませんでしたが。。。

放送自体は2分程度の短い尺だそうですが、オンラインでのパン作りをしっかり取材したいと言って下さり、約3時間かけて新キッチンでパンを作りながらの収録となりました。番組を作るって本当に大変なんだなぁと実感。お疲れさまでした。

 

 

おかげさまでオンラインレッスンは回を追うごとに受講者さまが増えてきて、特に定期便は県外の方、男性の方、これまでレッスンでお会いしたことのない初めましての方もたくさんいらっしゃって嬉しい限りです。

ありがたいお言葉もたくさんお寄せ頂きました。

 

*動画で何度も確認しながら作れたので、パン作りは全く初めてでしたが、奥さんに美味しいと言ってもらえました。60代男性

*子供が産まれて教室に通うのは諦めていましたが、自分のタイミングでパン作りが楽しめて気分転換になりました。30代女性

*いつも材料が余ってしまうので使い道に困っていましたが、計量されているので助かります。50代女性

*動画、凄すぎませんかwww 女性

*ステイホームで子供と一緒にできることを探していました。こいのぼりパン、とても楽しく出来ました。30代女性と4歳女の子さん

 

6月6日ライブ配信「マンゴーティーブレッド」の詳細はこちらをクリック→オンラインライブ配信レッスン

 

大人気!毎月届くお得なパンセット。パン作り定期便の詳細はこちらをクリック→パン作り定期便

 

どちらもまだまだ募集中です!

緊急事態宣言もまだまだ続くようですし。。。おうち時間の楽しみに、ぜひパン教室tossのオンラインレッスンを試してみて頂けたらと思います。

 

 

オンラインレッスンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

tossオンラインとは

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る