広島ホームテレビ5upでも取り上げていただいた、オンラインショップのメニューを紹介します。


パン教室tossのオンラインショップで販売中の商品のうち、おすすめの商品いくつかをご紹介したいと思います。

 

オンラインショップでは

1、パン作り材料セット+レシピ

2、パン作り材料セット+レシピ+ライブ配信オンラインレッスン

3、パン作り材料セット2セット+レシピ2種類+高画質の作り方動画が毎月届く定期便

以上の3種類を販売しています。(それぞれをクリックしていただくと、当該ページが開きます)

 

今回は1のパン作りセットから、取材にも使っていただいたパンや、その他この時期に特におすすめのパンをご紹介しますね。

 

リモーネ いまだけ広島県産レモン付き!

 

 

手作りのレモンコンポートをのせた見た目の可愛いレッスンでも人気のパン。中にはレモンの効いたチーズクリームが入っています。

しっとりとした生地なので、暑い日は冷蔵庫で少し冷やして食べるのもおすすめです。

こちらのパンキット、今だけ広島県産レモンを同梱しています。

 

子どもさんとご一緒に こいのぼりパン

 

 

うろこに見立てたパン生地の中にはそれぞれチョコレートを忍ばせています。生地を小さく丸めたり、焼き上がりに顔を描いたり、ぜひ子どもさんとご一緒に楽しんでいただきたいパンです。

 

ランチにいかが? わんわんホットドック

 

 

ホットドックパンをわんちゃんの形に作っています。焼き上がりにお口を開いてロングソーセージを咥えさせたら、可愛いわんわんホットドックの出来上がりです。大人も子どもも思わず笑みが溢れる形です。ソーセージと一緒にサラダを挟んでも良いですね。

 

手作りナンとスパイスたっぷりマサラカレー

 

 

オーブンがなくても手軽に焼けるナンは覚えておくととっても重宝します。たくさんのスパイスを使って作るマサラカレーも、全ての材料が計量済みの状態で届くのですぐに作り始める事が出来ますよ。おもてなしにいかがでしょう?

 

定期便を逃しても大丈夫 人気のデニッシュ

 

 

お家で作るデニッシュは、ゆっくり時間をかけて少しずつ工程を進めることで、失敗なくおいしく焼き上がります。

ザクっとした焼き立ての食感をお家でも楽しんでみませんか。オンラインレッスンで配信したキットには、とっても高画質のわかりやすい動画がついています。サンプル動画を置いておきますので参考になさってくださいね。(サンプルはヴァーノチュカです)

サンプル動画こちらをクリック

定期便では毎月このような高画質でわかりやすい動画がついています。動画はwebで永久的にご視聴いただけます。

 

他にもおすすめがたくさんのパン作りキット。リアルレッスンで作っていただいていた300種類以上のレシピに中から作りやすい人気のパンばかりをピックアップしています。レシピもお家で作りやすいように変更していますので、ぜひおうち時間に楽しんでいただけたらと思います。

 

いよいよ6月オープン 菓子製造許可付きキッチン「toss create kitchen」についても近日中に詳細をお伝えしますね!レンタルも可能です。

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る