• 2022.3.29
  • 気がつけば、春が来てました・・・ はコメントを受け付けていません

気がつけば、春が来てました・・・


ご無沙汰しております。皆さまお元気でお過ごしでしょうか??

タイトルにもつけましたが、気がつけばもう春でした(笑)

 

昨年冬の始まり頃に体調を崩し、その後マンボウがあったりで、すっかりレッスンも間遠くなり本当にご無沙汰しておりました。

おかげさまで今ではすっかり元気を取り戻して、身体が資本と改めて思い至り今年に入ってからジムでトレーニングを始めたり、乗馬クラブに入会したり、しっかり身体を動かしながら、良い食事を心がけることで、あれだけ悩まされていた花粉症も今年はまだ症状が出ていません。不思議です。。。

 

さて、今日はお花見のお誘いです。

 

 

明日3月30日12時から18時

広島市中区本川町の空鞘神社のほど近くにある、そらさやキッチンでお弁当やおむすび、手作りの和菓子を販売します。

 

 

柿尾坂でいつも作っている季節のおばんざいと、

筍と桜海老のごはん・豆と桜花のごはん・玄米ごはんからお好きなご飯を選んで頂いて、お弁当箱に詰め込みます。

目の前が桜並木の絶好のロケーション!

店内から桜を眺めながら、またはテイクアウトして桜の木の下で、ちょうど見頃の桜と春の味覚を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ご一緒させていただく、yuyaroastさんの優しい味の「玄米コーヒー」もぜひお試しください。ローカフェインで身体に優しいコーヒーです。

 

平日、しかも年度末。お忙しい中とは思いますが、お近くを通られましたら是非お立ち寄りください。明日は終日私が店頭にいますので、お会い出来たらとても嬉しいです。ついサービスしてしまうと思います(笑)

 

4月のレッスン、30日だけ上八丁掘のキッチンで空きがあります。

カレンダー、開けておきますのでご都合の合う方いらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

5月は今まで通り開講できそうですので、またお知らせさせて下さい。よろしくお願いします。

↓のパンは、この春の新作『よもぎの平焼きあんぱん』です。求肥と粒あん入りor桜あんとクリチ入り

 

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。
お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
友だち追加

 

 

Instagramでは最新の情報をお届けしています。こちらもフォローよろしくお願いいたします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る