8月9月の開講スケジュール


こんにちは。パン教室tossの高瀬です。

毎日暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

8月のスケジュールはこちらから。

9月のスケジュールはこちらから。

 

私は夏は得意な方なので、暑くても食欲旺盛で元気に過ごしています(笑)

暑すぎて出かける気分にならないかもですが、ちょっとした気分転換にパン作りはいかがでしょうか?

夏にぴったりなおすすめパンをいくつかご紹介しますね。

 

三角カレーパン

可愛い三角の形に成形した生地の中には、南瓜ととチーズのカレーフィリングがたっぷり入ってます。

整形もとても楽しいパンですよ。

 

 

胡椒餅

台湾発祥のスパイシーなパンです。肉まんに似てるかな??

軽い食感の生地の中には、五香粉と黒胡椒を効かせたスパイシーな豚肉と青ねぎがたっぷり入っています。

 

 

ナンドック

ナンの真ん中にロングウインナーをドンと埋め込んだシンプルなパン。

サルサソースをたっぷりかけて召し上がってくださいね。サラダをトッピングしてボリュームをアップさせるのも良いですよ。

私のおすすめ、カゴメのサルサソースは1瓶お持ち帰りいただきます。

 

 

サマーシュトーレン

マンゴーピュレを練り込んだ生地に、ドライフルーツとナッツをたっぷり混ぜ込みます。焼き上がりにはマンゴーリキュール入りの溶かしバターを塗って風味を更にプラス!冷やして食べても美味しいパンです。夏のおやつにぴったりですね。

 

 

レモンチーズブレッド

レモンピールとクリームチーズを巻き込んだ食パン。レモンアイシングとはちみつをかけて仕上げます。爽やかな夏の食パン。朝食にもおやつにもぴったりです。

 

 

8月のスケジュールはこちらから。

9月のスケジュールはこちらから。

 

8月9月、平日レッスンも少しずつ入れています。

ぜひご利用くださいね。

朝活、夜レッスンも開催しています。スケジュールにはのせていませんが、ぜひLINEからお問い合わせ下さいね。日程をご案内いたします。

その他にも、ご不明点などありましたらお気軽に公式LINEにてお問い合わせいただけたらと思います。

皆さまのご予約お待ちしています。よろしくお願いいたします。

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。
お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
友だち追加

 

 

Instagramでは最新の情報をお届けしています。こちらもフォローしていただけると嬉しいです。

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る