春ですね。パン教室で春満喫しませんか。


先月は4年ぶりのデニッシュレッスンにたくさんの方にご参加いただけました。ありがとうございました!!

 

4年ぶりだったので、レシピも一新して、さらに作りやすく美味しくできたのではないかと思います。ご参加の皆さま、楽しんでいただけたでしょうか。。。

 

 

季節は巡って、もうすぐ春ですね。スーパーにはそら豆や春キャベツ、新玉ねぎ、菜の花など春の食材がたくさん並んでいます。

そんな春の食材を使ったパンをぜひ作ってみませんか。3〜4月は春野菜を使ったお惣菜パンや、桜あんを使ったあんぱんや苺大福パン。苺ピューレで生地を作るパンなど、おすすめのパンがいっぱいあります。

 

苺大福パン

 

ストロベリーホワイト

 

そら豆とアンチョビのチーズバトン(成形時)

 

3〜4月のスケジュール、先に公式LINEの方で公開したのですが、こちらのカレンダーにも反映させますね。

注⚠️  最近サイトの応答が大変悪く…ご予約頂いても私に届いてない事があります。

自動返信メールは即時に送らせて頂いてますが、私からの詳細確認メールが24時間以内にお手元に届かない場合は、お手数ですがLINEもしくはメールでご連絡をお願いいたします。よろしくお願いいたします。

 

来年度はレッスンの回数が増やせそうです♡

料理教室の開催も考えていますし、生米を使ったパンも現在開発中です。また、ハード系のパンに特化したレッスンも作ろうかなぁ〜と、こちらはまだまだ妄想中ですが(笑)ハード系好きな皆さま楽しみにされててくださいね。

 

とりあえず、3〜4月は通常のパンレッスンでお会いできたら嬉しいです。お待ちしてます!

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。
お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
友だち追加

 

 

Instagramでは最新の情報をお届けしています。こちらもフォローしていただけると嬉しいです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年4月
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
       
2024年3月

ページ上部へ戻る