特別な日に


少し暖かくなりましたね。桜の開花予想も出て、春はもうすぐそこまで来ているようです。
昨日も、たくさんの方にレッスンにご参加いただきました。ありがとうございます。
なかでも、こちらは特別バージョン。
ご家族のお誕生日の為にブリオッシュのアレンジ、サバランを作られました。

ブリオッシュは、パティシエもブーランジェリも作るパンと言われていますが、こんなに華やかな仕上がりを見るとうなづけますね。
昨日は季節の移り変わりを見るように、肉まんから菜の花まで、盛りだくさんのメニューでのレッスンでした。
久しぶりの肉まん

こちらも久しぶりでした。ごまおさつ
少し覗いたさつま芋が美味しそうです。

こちらも華やかですよ。ラズベリークランブル。まるでケーキのようです。

お花の形の、カマンベールコルプ

ピザも2種類。サラダピザ冬野菜のカレーピザ。蓮根がホクホクで美味しいですよ。


菜の花とベーコンのキッシュブレッドも今が旬です。菜の花が出回っているうちに、ぜひ作っていただきたいです。

最近よく、ご試食でもお出ししているモンキーブレッド。すごくきれいに焼き上がりました。

春は新しい事を始めるチャンスですよね。私も春と聞きだけで、わくわくします(笑)
皆さんも、ご自宅を美味しいパンの香りで一杯にしてみませんか?
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ 
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る