• 2014.8.24
  • 夏のシュトーレン はコメントを受け付けていません

夏のシュトーレン


2週間の夏休み、日頃は会えない友人達ともゆっくり会ってランチをしたり、一緒に習いごとを楽しんだり。すっかりリフレッシュ出来ました! 何でも喋れる友人って本当にありがたいなと改めて思いました。付き合ってくれた遊んでくれた皆さん、ありがとう‼︎

さて、この夏人気のサマーシュトーレン。ABCで作って来ました。

マンゴーピュレを入れた生地にたっぷりのドライフルーツが入ってます。ふんわり焼き上げたら冷やして食べても美味しかったですよ。

そしてこちらは、Twitterで人気らしい⁈
桃モッツァレラ。

ビネガーとオリーブ油、塩胡椒がかかってます。白ワインビネガーを切らしていたので、先日尾道で買ってきた無花果のお酢を使いました。甘くて爽やかで前菜のようなデザートのような、ワインに良く合うお味でした。

お休みの間に新しいレシピも色々考える事が出来ました。これから年末までバリバリ働きますよ(笑)
皆さんレッスンでお待ちしておりますね。

手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。

広島ブログ 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る