• 2012.11.24
  • レッスンいろいろ。(24日) はコメントを受け付けていません

レッスンいろいろ。(24日)


今日のレッスンは、ピタパン祭り(笑)
ぷっくり膨らんだ可愛いピタパンがたくさん出来上がりました。
おこし頂いたのは、Iさん、Mさんのお友達ペアとSさんと娘さんのKさんです。ありがとうございます。
Kさんは初めてのレッスン。チョコチップとくるみの小型パンを作って頂きました。

生地の丸め方がとてもお上手で、可愛く美味しく仕上がりましたね。
お母様との息もぴったりで、とても楽しくレッスンさせて頂きました(笑)
お次はぜひ、Xmas用のパンを作りにいらして下さいね。もちろん、お母様もご一緒に。
さて、3名さまはピタパンです。
発酵中にガルバンゾのドライカレーも作って頂きました。お豆がホクホクしてて美味しいですよ。
パンが必ず膨らむ秘策を(笑)お伝えして、皆さんバッチリな仕上がりです。
Sさんの作品。

Mさんの作品。

Iさんの作品。

皆さんボリュームもあって、凄く美味しそうです。今回はドライカレーサンドでしたが、照焼きチキンやエビとアボカドのサラダなどを入れてもお洒落で美味しいですよ。パーティーにも、もってこいですね。
今日は皆さんランチにされるようでしたが、お味はいかがでしたか?
今度は違うフィリングでも作ってみて下さいね。
皆さんお疲れさまでした。次回も楽しみにお待ちしてますね。
手作りパン教室tossのレッスンのお申し込みはこちら から。お待ちしております。
広島ブログ
パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る