ポイント動画が凄いんです!!


MerryXmas!皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

私は連日のクリスマスレッスンと柿尾坂でのクリスマス商品の販売が無事に終了して、ほっと一息と言いたいところですが、今日はすでに年末のおせち料理のレッスンと販売について、スタッフと試作やミーティングをして過ごしました。

おかげさまで販売用のおせち料理とモザイク寿司も予定数を完売し、ありがたい限りです。スタッフとともに心を込めて作らせて頂きますね。

 

さて、クリスマスとお正月に追われていましたが(笑)

オンラインレッスンメニューのひとつ、定期便レッスンにおつけするポイント動画が仕上がってきました。

定期便についてはこちらからご覧ください。

これが、想像以上の完成度で!

計量からこね、発酵、成形、焼成、仕上げ、と全てを網羅して約7分。

字幕と、私の説明が音声で入り、さらに自分目線の映像と俯瞰の映像で、本当にリアルなレッスンより濃くわかりやすくなっています。

もうこれは完全版です。

本来なら購入者の方だけにお渡しするのですが、ぜひ皆さまにも体験して頂きたくて、成形の一部だけをYouTubeチャンネルにアップしました。

こちらからどうぞ。

定期便は、ライブ配信のレッスンメニューを1ヶ月遅れで追いかける形になっています。

ライブ配信の映像をぎゅっとまとめてポイント動画にして、2回分の材料と、レシピ&アレンジレシピと共にお届けします。

 

ライブのオンラインレッスンとご一緒にご購入頂くと、レッスンも受けられて、復習もできて、さらにアレンジも知ることが出来る。とってもお得な内容です。ライブ配信は1ヶ月限定でしかご覧いただけませんが、ポイント動画は半永久的に繰り返しご覧いただけます。

さらに両方をご購入いただいた方には、マンツーマンのzoomレッスンも今だけおまけでついてきます。

あ、もちろんどちらか片方でもご購入いただけます。

tossのオンラインとは

 

ぜひポイント動画をご覧頂いて、良さを体験していただけたらと思います。

計量の場面から仕上げまで、全てこんな感じでテロップと音声が入っています。(広島弁丸出しはご容赦ください 汗)

 

リアルレッスンよりわかりやすい!!!と評判の

12/6オンラインレッスンは↓でアーカイブをご覧いただけます。1ヶ月限定です。是非お試し下さいね。

パン教室tossチャンネル

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

世界の料理家が創るキッチンライフで紹介中!

パン教室ナビ <<


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る