明日7月10日10時〜 YouTubeチャンネルにてレッスンライブ配信です。どなたでもご覧頂けます!


パン教室tossのレッスン生配信が、明日の朝10時〜YouTubeチャンネルにてご覧頂けます。

パン教室toss YouTubeチャンネル

チャンネル登録して頂けると開始時に通知が届きますので、ぜひお願いいたします。

今後、毎月第1日曜日にライブ配信予定です。


こんばんは。昨日からの物凄い雨!皆さんお住まいの地域は大丈夫でしたか?私の自宅や店舗のある場所は、かなり雨足が激しくて昨日の早朝から、避難指示のアラートが何度も鳴り響きました。危険区域ではないので、避難はせずに様子を見ていましたが、防災グッズや備蓄食料など、きちんと確認しておかないと、と3年前の教訓を思い出していました。

 

さて、昨年の12月からスタートしたパン教室tossのオンラインレッスンも、おかげさまで半年を過ぎました。

月1回のリアルなレッスンの配信と、復習動画を見ながらじっくりパン作りをして頂く定期便レッスンの2パターンをご提供しているのですが、このたび、もっともっとたくさんの方にパン教室tossのレッスンを体感して頂きたいとの思いから、レッスンのライブ配信を一般公開の形にさせて頂きます。

今回のメニューはこちら!

 

 

イタリアのスティック状のパン。硬い食感が特徴的な「グリッシーニ」です!

生ハムを巻いてイタリア料理店で前菜として提供されていたりもしますが、今回は和のテイストを加えて、桜海老や青のりをトッピングして仕上げていきます。桜海老が香ばしくて、食べ始めると止まらないパンになりました(笑)

 

今後ライブ配信は毎月どなたでもご覧頂けますが、レシピと材料は今まで通り、オンラインショップからお申し込み頂いた方だけにお届けとなります。

コメント欄に簡単な材料は記しておきますが、作ってみたい!と思われた方はぜひオンラインショップよりお買い求めいただけたらと思います。

 

オンラインレッスンについて詳しくはこちらをご覧ください。ページがリニューアルして見やすくなりました!!→tossオンラインとは

 

定期便レッスンも月を追うごとにたくさんの方にご利用頂いてありがたい限りです。これまでご一緒にレッスンをさせて頂いた生徒さま始め、お会いしたことのない方々、全国各地からご参加いただいています。本当にありがとうございます!!

定期便レッスンは、毎月のライブ配信レッスン終了後にまとめ動画を作成して、2回分の材料とともに次月にお届けしていますので、定期便レッスンをご購入の方も予習する気分でライブ配信をご覧頂けたらと思います!

明日の配信レッスンは、なんと男性の生徒さまが初登場予定です!

最近増えている男性のパン作り! リアルな教室は圧倒的に女性の生徒さまが多くて、通われるのにちょっと躊躇されるそうですが、オンラインレッスンだとハードルも下がりそうですね。手が大きくて力持ち良い男性は、あっという間に生地がこね上がるので、見ていて気持ち良いですよ!

 

では、明日10時からYouTubeチャンネルにてお待ちしています。

コメント欄も開けておきますので、ご質問などどしどしお待ちしています。

ご都合が合わない方もアーカイブで残しておきますので、ぜひ覗いてみて下さいね。

 

パン教室tossYouTubeチャンネル

 

 

7月のパンレッスンはありがたいことにほぼ満席となりました。平日の昼と夜に少し空席がございます。ご都合合いましたら、ぜひお越しください。よろしくお願いいたします。ご予約はこちらから→教室カレンダー

 

レンタルキッチンについて、詳しくはこちらの記事をご覧ください→toss create kitchen

随時見学説明会を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

オンラインレッスンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

tossオンラインとは

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る