• 2021.9.13
  • 新作パンのご紹介とレッスン料金改訂のお知らせ はコメントを受け付けていません

新作パンのご紹介とレッスン料金改訂のお知らせ


相変わらずのコロナ禍ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

パン教室tossは細々と継続しております。笑

7月よりオンライン配信も一般公開にして、どなたでもご覧頂けるようなりました。

より多くの方におうちでパン作りを楽しんで頂けたらなぁと思いつつ、お会いできない寂しさも感じつつ、という今日この頃です。。。

アーカイブを残していますので、よかったらお時間のある時にでもご覧くださいね。

 

パン教室tossのYouTubeチャンネルはこちら

 

 

新作パンも実は色々とできていますので、ご紹介します。

 

パインココナッツ

ドライパイナップルとココナッツパウダーを混ぜ込んだ生地に、フレッシュなパインとサワークリームを合わせています。とにかく香りの良い夏にぴったりのパンでした。ドライとフレッシュの2通りのパイナップルが食感も違って楽しいパンです。

 

 

 

桃とアールグレイ

アールグレイの茶葉を混ぜ込んだ生地に、紅茶のクリームを合わせて、白桃と黄桃をトッピング。さらに焼き上げた後には、マスカルポーネクリームをトッピングして召し上がっていただきます。(レッスンではマスカルポーネクリームは作成後お持ち帰り頂いて、ご自宅での仕上げとなります)

 

 

 

ナンドック(呉校)

ロングソーセージを埋めこんだシンプルなパンに、焼き上がりにサルサソースをたっぷりかけて召し上がって頂きます。夏の朝食にぴったりなパン。ボリュームも満点です!

 

 

 

ウールロールパン

話題のウールロールパンをミニサイズで作っています。中身はあんこやチーズやチョコレート、お好みでお選び頂けます。成形の楽しいパンですよ。

 

 

今後のレッスン予定ですが、9月は以前よりご予約頂いていた枠でのみ開講します。

9月19日10時30分〜 満席になりました。ありがとうございます。

9月28日18時30分〜

この2つのレッスンに若干ですが空きがございます。ご都合の合う方いらっしゃいましたら、ご連絡いただけたらと思います。

10月は土日曜日が5週ありますので、少し多めにレッスンが設定できそうです。またスケジュールをアップしたらお知らせさせて下さい。よろしくお願いいたします。

 

さて、最後にレッスン料金改訂のお知らせです。

材料費の高騰などあり、これまでのレッスン料金3,300円を3,500円に変更させて頂きます。

現在ご予約の入っている方には前もってご通知させて頂いているのですが、こちらでの告知が遅くなってしまい申し訳ありません。

今月より適用させて頂いております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る