2月のオンラインレッスン&復習定期便のお申込み開始しました!

1月のオンラインレッスン生配信も無事に終了しました。ご購入ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。早速ご質問頂いたり、出来上がったパンの写真を送って頂いたり、オンラインですがこんな交流もできていて嬉しい限りです。
パン教室tossのオンラインについてはこちらをご覧ください。
さて、本日より2月のオンラインレッスンのお申込みを開始いたします。
2月はお待ちかねのデニッシュ!!
写真はイメージですが、
今回初登場のモーンデニッシュ他、3種類のデニッシュを楽しんでいただく予定です。
ご家庭の冷蔵庫でゆっくり休ませながら作るデニッシュは、バターの香るサクサクの仕上がりになりますよ!もちろん材料(生鮮食品以外)は全て計量済みの状態でお届けいたしますので、バターと卵をご用意いただけたらすぐに作ることが出来ます。
オンラインレッスンも配信日から約1ヶ月間は繰り返しご視聴いただけますので、わかりにくかった所などは何度でもご確認いただけます。
手元を2方向からしっかり写していますので、リアルレッスンよりも分かりやすいと好評です!
また、オンラインレッスン中はチャットの機能を使ってご質問も随時受け付けています。時間内にお答えできなかった質問には、アーカイブの概要欄に記しますので確認してみて下さいね。
皆さまのご参加お待ちしております!!
オンラインレッスンは毎月第1日曜日の午前10時から生配信でお送りします。2月は7日です。その後3月5日くらいまでアーカイブで繰り返しご覧いただけます)
そして、2月の復習定期便は、
「サバラン・オ・ショコラ」です。
今回のオンラインレッスンをぎゅっとまとめた詳細な作り方動画と、材料2回分、レシピ&アレンジレシピがお手元に届きます。
プロの作った動画が永久的に見放題ですので、何度でも繰り返し作って頂けます。めちゃくちゃお得な内容です。
今回はアレンジとして、マリトッツオとりんごフィリングのレシピがついてきます。
お家でパン作りを楽しみたい方には最適なキットになっていますので、ぜひチャレンジしてみて下さい!
復習定期便は毎月10日前後のお届けです。
オンラインレッスンは前月末日締め切り
復習定期便は前月25日締め切り
となります。締め切りを過ぎたご注文は翌月分としてカウントされます。
ご不明な点などございましたら、↓LINEでお問い合わせ頂けたらと思います。
寒い日が続きますし、まだまだコロナ禍も続きそうです。。。
少しでもお家で気分転換のお手伝いになれば嬉しいです。皆さまのご参加、お申込お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。
お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。