オンラインレッスンお試し視聴と定期便のお知らせ


満開の桜が道ゆくあちらこちらで目を楽しませてくれますね。今年はずいぶんたくさんの桜を楽しんだ気がします。

さて、早いものですでに4月も1週目が終わろうとしています!!

本当にあっという間ですねぇ。。。

先日オンラインレッスンをしたばっかりな気がしていますが、なんと明日が4月のオンラインレッスン日!

先日もご案内した「春野菜のカルツォーネ」のレッスンです。

 

 

ライブ配信について何件かお問い合わせを頂いてまして。。。ありがとうございます。

12月スタートのライブ配信ですが、初回は1ヶ月間どなたでもご覧いただける設定で始めましたが、現在はお買い上げの方のみご視聴いただけるようなシステムになっています。ただ、1月以降にオンラインレッスンを知ってくださった方には、なかなかライブ配信がどのような感じかを見ていただく機会がありませんでした。。。

現在リアルレッスンもお休み中ということもあり、どなたでも覗き見していただけるような形で配信したいと思います。

入り口を↓に貼り付けますので、こちらをクリックしてご覧ください。YouTubeチャンネルに飛びます。

 

4月4日10時から パン教室tossチャンネル レッスンライブ配信

 

レシピ等は載せていませんので、カルツォーネのレッスンの雰囲気を見ていただく感じになりますが、カメラワークの良さ、画像や音声の良さ、臨場感などを感じていただけたら幸いです。

1ヶ月後には、このライブ映像が10分程度のまとめ復習動画となって、定期便をご購入の皆さまに材料、レシピとともにお届けになりますので、定期便をご検討中の方もぜひご覧ください。

 

もう一つお知らせです!

大好評の4月定期便「桜餅 &いちご大福パン」

 

お材料があと数名分ご用意できます。

来週の7日水曜日までにお申し込み頂くと、今月10日の発送に間に合います。

アレンジレシピは、八朔大福や豆大福、柏餅の作り方などを載せています。そのままでも、パンにinしても美味しい和菓子ばかりです!

お申し込みは↓をクリックしてオンラインショップでお願いします。

 

パン教室tossオンラインショップ

 

オンラインレッスンについて、詳しくはこちらをご覧ください。

tossオンラインとは

 

いちごの天然酵母がとても可愛くて、限定にはなりますが月末にいちご酵母レッスンを開講予定です。

こちらはまた後日お知らせいたしますね。

 

 

 

LINEでご予約、お問合せが可能です。天候不順などによるレッスンの急な休講や、各種イベント情報もLINEで配信しています。

お友達登録して頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

友だち追加

 

 

 

 

パン教室ナビ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

教室カレンダー

2024年3月
         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
2024年2月

ページ上部へ戻る